人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展 4日目
「葉っぱの時間」 に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございます!
ギャラリーで過ごすのも、4日目。
だいぶ 慣れてきました。

今日もいろいろな方との出会いがありました。
ギャラリーの常連さんや、以前展示を観に来てくださった方・
作品をお店に置かせていただくきっかけを作ってくれた友人と 久しぶりに会えたり!
お母ちゃん&工房 和(なごみ) の和子おばちゃんも!

10年くらい前、まだ創り始めの頃に出会った作家さんとの再会もありました!!!
2回くらいしか会ったことがないし、でも名前も作品も覚えていて
話をしているうちに、 あれ??? もしかして・・・???
と、 どちらからともなく、急に思い出しました!
そこで気づかなければ、この先お会いすることもなかったかもしれません!
すごい偶然だなぁ。って ビックリしました!

ものづくりを続けてきて、いろいろと迷ったりすることもあり
やっと念願の「ギャラリーでの個展」をおこなうことが出来て、
周りのものづくりの友人などに比べて、ずいぶん歩みが遅いなぁ。 なんて思っていたのですが、 
その方に 「迷いが無い感じがした」「ちゃんと出来上がってからの個展って感じ」
と言ってもらえて、何とも言えないうれしい気持ちになりました。

これからも どんなカタチでも 創り続けていこう!
個展 4日目_f0058761_02727.jpg
個展 4日目_f0058761_256661.jpg
おしゃれ鳥、気球に乗る!!!
by happado27 | 2009-03-31 03:20
<< 個展 5日目 個展3日目 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧