人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう ありがとう ありがとう!!!
初めての個展、「葉っぱの時間」が 5日に無事、終了しました。
最終日も たくさんの方がギャラリーへ足を運んでくださいました。
本当にありがとうございます。

10日間はあっという間に過ぎて、夢のような 楽しい時間でした。
いろいろな方に 作品を観ていただけて、
「楽しい気持ちになる」
「癒される」
いろいろな声を直接いただくことが出来て、
毎日感動でいっぱいでした。

この 『葉っぱの時間』のタイトルは、 
春のぽかぽかした陽気に誘われて、ちょっと足をとめて 
ゆったりとした時間を楽しんでいただけたらなぁ~。 という気持ちからつけたのですが、
本当にそのような時間になったのではないかな。 と うれしく思います。

書きたいことがたくさんたくさんありすぎて 書ききれません。

このような 素晴らしい機会をつくってくださった hotsumi GALLERY さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからたくさんの元気をいただき、
また はりきって ものづくりに励みます!!!
これからも、どうぞ happa do を よろしくお願いします! 
by happado27 | 2009-04-07 03:16
<< いつもの時間 個展 9日目 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧