人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ探し
上野動物園 → 谷根千 → 日暮里繊維街

ネタ探し_f0058761_2151944.jpg
変な子No.1 は! マレーグマ
後姿がおかしくておかしくて! 正面向いたら もっとおかしくて!!!
変なやつ~!!!!!!!! と、大盛り上がり!
ネタ探し_f0058761_217325.jpg
カピバラさん。
この子、happa do の動物シリーズに仲間入り決定だな!!!
と思いきや!!!
全然起き上がってくれないよぉ・・・ 暑くてグッタリお休み中・・・。
あのぉ・・・ 全身像を見たいんですけども・・・。 トホホ。
ネタ探し_f0058761_21133539.jpg
よいしょ!よいしょ!
コアリクイ! オーバーオールのズボンはいてるみたい!(笑)
ネタ探し_f0058761_21143769.jpg
コビトカバ つるんつるんでしょ~!
ネタ探し_f0058761_21152950.jpg
ゴリポン  葉っぱ食べてますけど、何か?
ネタ探し_f0058761_21201792.jpg
哀愁漂ってる~。
ネタ探し_f0058761_21211340.jpg
僕も葉っぱ食べてますけど 何か? 問題でも??
ネタ探し_f0058761_21215427.jpg
アルパカちゃんもいた!
ロバくんも! あのアタマの大きさは たまらん!


やっぱし、動物園大好き!
上野は初めて・・・。 パンダがいた時に 来たかったなぁ~。
バク・カバ・ありくい・ラマ・ロバ・・・ やっぱり草食動物に魅かれる・・・。
スローロリスってお猿さんも すごーーーいかわいくって、ずーっと見てました。

次は、どこに行こうかな! 新しい動物発掘したい!!!


そのまま歩いて、谷中&根津あたりをブラブラ。
新しいお店も増えてて 週3日だけオープンしてるお店とかが多かった。
それ以外は、アトリエとして使っていたりするのかも! って、
いいなぁ~いいなぁ~!!! 
やりたいなぁ~!!!
と、またまた 興奮してきました。


まだまだ歩いて、日暮里へ。
ボタン屋さんと レース屋さん、 パーツ屋さんを中心に物色!
いろいろと買ってきました! 新しいお店も見つけて これからも使えそう!!!
そんなお店をいくつ見つけられるか! 
これにかかってます!

今度は丸1日かけて、日暮里だけを散策しなくっちゃ!

新しい素材で 何を創ろうかなぁ~! 楽しみ楽しみ!
by happado27 | 2009-05-13 21:38
<< 26人の写真展  身につけるだけで 出掛けたくなるもの >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧