人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月に一度の大切な時間
月に一度の大切な時間_f0058761_1945258.jpg
毎月 ミーティングをしてもらっている。
happa do の作戦会議

ホームページのこと
作品展のDMのこと
『葉っぱ帖』 第2弾のこと
カレンダーのこと

全部 happa do のこと。


大切な時間を happa do の活動のために、自分以外の人が使ってくれる。
なんて貴重な時間!!! と思いつつ・・・
ついつい楽しくって いつも雑談に走りそうになるところを、必死に戻す!!!
時間なんて、いくらあったって足りない。
だから、ちゃんと時間を決めて。

この月イチの2・3時間。
とっても大切な時間。
着実に、前に進んでいると感じる時間。
自分ひとりでは やりたいと思ってもなかなか進まなかったことが どんどん進んでいく。
すごいパワー。
こんな環境にいる自分は ホントに幸せな人間だ。 と思う。
そーゆー自分も、なにか もっと人のために出来ることがあればいいのだけど・・・。
ちゃっかり者で いけません・・・。


この時間に向けて、自分の頭の中を整理する。
これも大事な時間。
こんなことを考えてるときが、一番楽しい。
ミーティングのあとは、やる気がみなぎってくる。
よぉ~し!!! やったるでぇ~!!!


今年は、紙ものをいろいろと計画中!
・『葉っぱ帖』 第2弾
・ペーパーカレンダー

妥協せずに、いいものが創れるように!
時間をかけて大切に創っていこう。
by happado27 | 2009-06-16 22:17
<< hug の蚤の市、はじまりました! 『葉っぱ市』 ありがとう! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧