人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汐留 ありがとうございました!
汐留 ありがとうございました!_f0058761_21422276.jpg
汐留の出展、5日間が終わりました。
お立ち寄りいただきました皆さま、
期間中 お世話になったスタッフの皆さま、
出展者の皆さま、
どうもありがとうございました!

最終日の昨日は もう寒くて寒くて・・・
雨もずーっと降っていたのですが、
それでもたくさんの方に足を止めて 作品を観ていただくことが出来て、
すごーーーーくうれしかったです!

寒い中を本当にありがとうございました!!!


出展中は、ご近所のブースを覗いて出展者の人たちとお話したりして。
素敵な作品と たくさん出会えました。
フェルトの動物や、手描きのTシャツ、絵を描く人、ガラス作家さん・・・

ブースのディスプレイや、什器の使い方など いろいろと刺激になりました。
今度は あーしたいな・・・こーしたいな・・・ と
いろいろとアイデアが出てきました。

まずは 看板づくりだな!


そろそろ来年のことも考え始めているのですが・・・
何をメインに活動していこうかなぁ・・・とか。
やっぱり 人と会いたい! というのが一番。 ってことが分かったので、
個展イベント出展は 欠かせないなぁ~。 とも思うし。
ワークショップもしたい!

今年は残すは 横浜赤レンガ倉庫で行われる あ~てぃすとマーケットのみ!
何か 新しい試みも考えてみようかな!なんて思ってます。

12/25(金)・26(土) の2日間、出展します!
ぜひぜひ 遊びにいらしてください!


Shiodome Xmas アートマーケットは、引き続き25日まで行われています。
毎日いろいろなクリエーターが 日替わりで出展しています!
新橋駅からも 汐留駅からも 徒歩数分で行くことが出来ます。
15:00~20:00 (18日以降は 21:00まで) オープンしています!
クリスマスのギフト選びに、ぜひいかがでしょうか!
by happado27 | 2009-12-12 22:00
<< 汐留 ありがとうございました! お知らせいろいろ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧