人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日間、ありがとうございました! 
OZONEクラフトマーケットでの出展
4日間が今日で無事終了しました!

期間中 ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、
どうもありがとうございました!

一昨年から出展し、今年で3回目の出展となりましたが、
毎年遊びに来てくださる方や、
ブログ・ホームページを見て来てくださった方、
いつもhappa do を応援してくれる友人・・・

毎日いろいろな方が遊びに来てくださって、
楽しい楽しい4日間でした!
皆さん、本当にありがとうございました!

偶然通りかかって、「前にどこかで出展していませんでしたか?」と、
声をかけてくださった方がいて、何年も前に作品展を観てくださっていた!!!とか、
『30シリーズ』のブログをずっと見てくださっていた!!!とか、
うれしいうれしい 驚きな出会いもたくさんありました。
作品を見て、気づいてくださって 足をとめていただけて
とてもうれしかったです!

何年経っても いい意味で かわらずに、
何度も足を運んでくださる方にも いつも新鮮な楽しさを感じてもらえるような
作品づくりをしていきたいなぁ。って思います。


次は hotsumi GALLERYでの個展!
創りたいものは てんこもり!!!
創作の日々は まだまだ続きます!
「そよかぜ展」が、実りのあるものとなるように。
創作に励みます。

詳細は後日、こちらにUPさせていただきます!


これから朝方岩手へ出発!
助手席でグーグー居眠りしちゃいそう・・・
・・・ってわけで、 happa do は5日までお休みをいただきます
メールのお問い合わせなどのお返事はそれ以降となりますので、
どうぞよろしくお願いします。

皆さま、素敵なお休みをお過ごし下さい! 
by happado27 | 2010-05-03 00:05 | 2011年までの記事
<< お知らせいろいろ!!! 明日から! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧