人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「そよかぜ展」 hotsumi GALLERY
「そよかぜ展」 hotsumi GALLERY_f0058761_1162493.jpg
「そよかぜ展」 hotsumi GALLERY_f0058761_1165656.jpg

5/22(土)~5/30(日)
12:00から9:00 (最終日は17:00まで)
「そよかぜ展」 個展
hotsumi GALLERY にて


そよ風に揺れるモビール・オーナメント
いろとりどりの布花・布絵・・・
日々の暮らしがちょこっと楽しくなるようなものたちの
手しごと展です


昨年の春に、初めて行ったhotsumi GALLERY さんでの個展。
いろいろな方に来ていただき、たくさんの新作もうまれて
実りのある展示となりました。

今年もこうして また展示が出来ることになり、うれしい気持ちでいっぱいです!


今回は、今までにずっと大切にとっておいた カタチのおもしろい流木を使い、
モビールやオーナメントを創っています!
気球もいっぱい!
最近習い始めた布花作品も、少し出品したいと思っています!

母との合作押し花&織りの作品も!

楽しい空間づくりが出来るよう、日々妄想中!!!
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
期間中はずっとギャラリーにいます!
by happado27 | 2010-05-08 11:15 | 2011年までの記事
<< 出張 丘の上ハウスに参加します! お知らせいろいろ!!! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧