人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『葉っぱデパートメント』 ありがとうございました!
神戸、雑貨とギャラリーhug にて 9/12(日)よりはじまりました、作品展
『葉っぱデパートメント』が、終了しました。

展示を観に来てくださいました皆さま、
作品をご購入いただきました皆さま、
ワークショップにご参加いただきました皆さま、
そして hug さん!
どうもありがとうございました!


神戸のhugさんでは最後の展示会。

この場所にはとても思い入れがあり、
いつもここから
いろいろなことをはじめ、
また、いろいろなことに挑戦させてもらいました。

初めての作品展は、『葉っぱのコトリ 展』。 2005年の春でした。
はじめは小鳥のモチーフのみで、作品づくりをしていた頃
いろいろなモビール・オーナメントを創って展示をしたんだっけ!
壁には絵の具で文字を描いたりして!

それ以来、毎年展示会を行うことを決めて、
この展示会に向けて新作を創り続けてきました。

6回目の今回は、また新しいことに挑戦しました。
『hugさんとのコラボ!』
スカート・ポンチョ・ルームシューズ・手袋マフラー・ポーチ・・・
ミシンが苦手で なかなか手を出せなかった お洋服。
hug さんのお力をお借りして、カタチにすることができました。

初日はワークショップで、お店に1日居ることができ、
いろいろな方とお会いしてお話できたことも とってもうれしい時間でした。


神戸のお店は 12月26日で閉店となるそうですが、
また新しい場所で、楽しい空間を一緒につくっていけたら幸せだなぁ。って思います。
あと3ヶ月。
新作もモリモリお届けする予定ですので、
関西方面に行くことがありましたら、ぜひぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです!
『葉っぱデパートメント』 ありがとうございました!_f0058761_21373726.jpg

by happado27 | 2010-09-27 21:39 | 2011年までの記事
<< 10月がやって来た! ギャラリー楽風 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧