ワークショップ やりました!
4日の土曜は、ワークショップの日でした。

「小鳥のオーナメント」づくり。
f0058761_23292100.jpg


参加者は、キャンセルが出て1名さま。
中学生のお子さんがいる方でした。

おひとりでしたので、ゆっくりと創りました。
いろいろなワークショップにご参加されているそうで、
小鳥を縫う作業も、針金でつないでいく作業も、難なくこなしている様子でした!
f0058761_2330457.jpg

大きな星・グリーンのジョーロ・ガムマシーン

クリスマスにもピッタリかもしれませんね。
時間内に余裕を持って出来上がりました。
お隣のカフェ、4ha(ヨツハ)さんのおいしいお茶とお菓子をいただきながら
ものづくりの話をしたり、なぜか気づいたら 恋バナに・・・!!!笑
何でだろー・・・汗
失礼しましたっ!!!

作品もじっくりと見ていただけて、うれしかったです!
ご参加くださいまして、ありがとうございました!
楽しんでいただけたらうれしいです。


ワークショップのお申し込みは、随時受付中!
予約状況はこちらをご覧下さい!⇒ http://happado.exblog.jp/15090873/
[PR]
by happado27 | 2010-12-08 23:48 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< ことば 葉っぱ小屋 初日っ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧