葉っぱ小屋 8日目!
今日もまた、葉っぱ小屋

足を運んでくださいました皆さま、ありがとうございます!


葉っぱ小屋は、12月限定のお店。
いつもは、関東では 鎌倉にあるお店 異文化の風さかゑさんというところで
作品を置かせていただいています。

さかゑさんからのご紹介で、いろいろな方が来てくださいました。
どうもありがとうございます!


何年も前に、作品を購入していただき 今でも飾ってくださっている。という方が
来てくださいました。
今までお会いしたことはなかったので、今日お会いできてとってもうれしかったです!

「写真撮らせてください」なんて言われて、こっぱずかしかったです・・・笑
べっぴんさんなら良かったのですが・・・ 
こんな顔ですみません! ・・・ と思わず言ってしまいます・・・笑
まぁ、仕方ないですね。 こればっかりは!


プレゼント用に、と モビールなどを選んでくださる方もいて、
はりきってラッピングしました。

たのしぃ~☆


作品が減ってきてしまいました・・・
またせっせと創らねば!

明日・明後日とお休み。
次は水曜日です!
f0058761_22294149.jpg
お隣のカフェ、4ha(ヨツハ)さんの お菓子の家。  カワイイーーー
[PR]
by happado27 | 2010-12-12 22:35 | 葉っぱ小屋 | Comments(2)
Commented by カヨ at 2010-12-14 14:27 x
日曜日は、おじゃましました!写真を撮らせていただいてありがとうございました。作品ともども、大切にさせていただきまーす(笑)
美味しいランチのお店や、雑貨SHOPの案内も助かりましたー。たくさん見て回れました!

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね(^-^)
Commented by happado27 at 2010-12-14 23:49
カヨさん!

こんにちわ! 先日は『葉っぱ小屋』にお越しくださいまして、ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
作品も、気に入っていただけてうれしいです。

写真まで撮っていただいちゃって・・・
照れくさかったですが、うれしかったです。
どうもありがとうございます!

鎌倉めぐり、楽しかったようでよかったです!
こちらこそ、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

<< 流れ星 みーっけた☆ この眺めがすき >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧