ワークショップ 『オーナメント編』
19日、日曜は『小鳥のオーナメントを創ろう!』
ワークショップを行いました。

ご参加は1名さま。
お疲れさまでした! 遥々鎌倉までありがとうございます!

f0058761_934293.jpg
f0058761_94764.jpg

まつげの長い、
ラテン系な小鳥!!!笑
ぱっちりした目。
かわいいです!!!

赤のビーズがアクセントになって かわいいオーナメントになりました!


またしても、お喋りがはずんでしまい、時間オーバー・・・
これには気をつけないといけません!!!


ワークショップ、いつも楽しんでいただけたかな?
疲れちゃってないかな?
なんて思いながら いろいろと教えているのですが、

『大満足です!』と、創ったオーナメントをすごく気に入って帰られると
とても ホッとします・・・。
楽しんでもらえてよかったなぁ。って。

これからも、こんな風に楽しいことをたくさん伝えられたらいいな。と思います。
一番楽しんでいるのは自分かもしれませんが・・・
楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]
by happado27 | 2010-12-20 09:11 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 親切な本屋さん ワークショップ 鳥かご編 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧