人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしかったこと
先日 押し花作品のご注文をいただき
4つの作品を創りました。

長い間お待たせしてしまって やっと出来上がった作品たち。

それぞれ、こんな風にしてほしいという希望をお聞きして
お花・葉っぱ・木の皮・布など・・・
いろいろな素材をつかって フレームの中に絵をつくり 閉じ込めました。
できるだけリクエストのあったモチーフを 全て取り入れられるようにして。

デザインを考え モチーフをつくり 押し花をつくる

出来上がってから お届けするまで 気に入っていただけるかなぁ・・・
とドキドキします。
そして、無事に届いたとのことで とってもとってもうれしいメールをいただきました♪


「そーっとふたをあけると、「ワーすごい!」の連発でした。

 ずーっと見入ってしまいますが、この額のなかには、いろいろな世界や
 たくさんの夢がみえます。

 やさしさもたくさんこめられていて、観ている人を暖かくしてくれます。」


うれしい言葉をたくさんいただき、心から安心しました・・・。
つくったものを見て 心が温かくなったり 楽しい気持ちになったりしてくれる
ということが、自分にとって一番うれしいこと。
なので、こんな言葉をいただけて、本当にうれしいです。

これからも ひとつひとつ 誰かのために。 自分のために。
ものづくりを続けていけたら。と思います。

うれしかったこと_f0058761_2363829.jpg
大きな木・たくさんのお花のある庭・かわいい家・ハートの風船

うれしかったこと_f0058761_237469.jpg
新しく病院をつくられる内科の先生へ
患者さんが癒される作品

うれしかったこと_f0058761_2371972.jpg
クリスマスに生まれたご主人のために
大きなクリスマスツリー・犬・星をひっぱる鳥・サンタにふんしたパパ・プレゼント
たくさんのお花

うれしかったこと_f0058761_2373349.jpg
お花のすきなこどもの歯医者さんの待合室に
大きな木・たくさんのお花・絵本・歯ブラシ・コップ・デンタルフロス・お人形・おもちゃ・
なかよし動物さんたち・風船
by happado27 | 2011-06-06 23:15 | 2011年までの記事
<< ヘンテコ動物たち 納品しました >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧