人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のような1日
夢のような1日_f0058761_7372928.jpg
東日本大震災復興支援チャリティライブ
GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"

互いの気持ちと力を合わせて支え合う運命の時
微力ではあるけれど俺なりに
過酷な状況下でいまも闘っている皆さんを
応援したいと思います
We are down but never give up!!

氷室京介さん HP http://www.himuro.com.  より



氷室京介さんのライブ 東京ドームに行って来た!

もともと6月11日はライブの予定だったけど、
震災があって公演は見直しとなった。
それが 急遽 復興支援のチャリティーライブとして、全曲BOΦWYで演る。と!!!

このことが決まってから
ライブの日まで 楽しみすぎる毎日だった♪

ライブハウス 葉っぱ邸♪
友人と ライブのDVD見たり 聴いたり 歌ったり♪
何の曲を演るのか 予想会したり。
そんな日を過ごしてた。

小学生のときにBOΦWYをはじめて聴いて 
氷室さんの声にすっかりはまって25年?
リアル世代ではないから まさかこんなにBOΦWYの曲を生で聴ける日が来るなんて
思ってもみなかった・・・。

 

氷室さんのライブは幸せすぎた。
まさかの DREAMIN' からのスタート♪♪♪
1曲目から泣いた・・・。


1. DREAMIN'
2. RUNAWAY TRAIN
3. BLUE VACATION
4. ROUGE OF GRAY
5. TO THE HIGHWAY
6. BABY ACTION
7. JUSTY
8. WELCOME TO THE TWILIGHT
9. BAD FEELING
10. 16
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B.E.L.I.E.V.E.
14. 季節が君だけを変える
15. B・BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOBM
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

アンコール
23. ON MY BEAT
24. ホンキートンキークレイジー

25. NO.NEW YORK

(セットリストを拝借しました・・・)


震災でお亡くなりになられた方への黙祷からはじまり、

MCは ほとんどなく、20曲以上をノンストップ!
次は何の曲?
と 終始 ドキドキしっぱなしで
あっという間に終わってしまった時間。
会場の大合唱がずっと響いてた・・・。

最後に 「3月11日に震災があって、津波で結構大変な思いをした人がたくさんいるけど
今日こっからまたちょっとポジティブなエネルギーでこの波が大きく広がっていってくれれば良いな」
と。

元気をなくしている日本の皆に楽しんでもらいたい。と
全曲BOΦWYという、スペシャルなライブを しかもチャリティーでしてくれた
氷室さんに ありがとうの気持ちでいっぱい。

会場には ジャパンハートによる被災地医療支援活動の報告のコーナーもあった。
グッズ販売などによる収益も全てチャリティーになるとのこと。
いったいどれだけの支援金となるのだろう。
どれだけたくさんの人の気持ちを元気にしてくれたのだろう。
すごい力だと思う。


私の力なんて、小さな小さなものだけど、
自分なりに 出来ることを続けていこう。
と あらためて思った。

ヒムロック最高ーーー♪♪♪
出会えてよかった☆

夢のような1日_f0058761_8455815.jpg

by happado27 | 2011-06-13 08:46 | 2011年までの記事
<< 「屋根裏どうぶつえん」はじまり... 『A seed of a s... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧