ninon こいずみあや さん
3月から、葉っぱ小屋に
あたらしい作家さんの作品を お迎えしました

ninon ニノン こいずみあやさん
http://ninon.petit.cc/

自然のものがもつ

やさしさ  かわいらしさをおすそわけしたくて。

だれかのお気に入りになりますようにと。

編んだり 縫ったり お花を固めたり。

花かざりやbagや 雑貨など

のんびりと作っています。

ninonの花飾りは 本物のお花でできています。

お花といっしょに いろんなところへ お出かけができます。




葉っぱ小屋でお迎えしたのは、
お花のピアス・イヤリング・リング・ヘアゴム の花かざりシリーズ と
マルシェバッグ・ロープバッグ 2種類のBAG

とても丁寧に創られていて 
そして、楽しい想いがたくさんつまっている作品でした。

f0058761_8365333.jpg
繊細だけど、とっても丈夫。
自然のものって 素朴でかわいいです
f0058761_8372054.jpg
こちらがお花のコーナー♪
f0058761_8373275.jpg
こんな感じに飾りました
f0058761_8374536.jpg
かわいいパッケージつきの花かざり。
贈りものにも いいですね♪
好きな色の糸で リボン結びにさせていただきます


f0058761_8525331.jpg
バッグは2種類。
マルシェバッグ&ロープバッグ
リバーシブルなだけでなく
ポケットのつけ方などによって つかい方は 何通りにもなります!!!


ショルダー・斜めがけ・・・

そして、Suica をピピピッと バッグごと行けちゃう!
などなど

工夫が満載のバッグなのです!!!

バッグの詳しい説明は また後日ゆっくりと書かせていただきますね♪


ninonさんが HPでバッグについて ご紹介して下さっています!
・マルシェバッグ・・・http://ninon.petit.cc/banana/20120221223418.html
・ロープバッグ・・・http://ninon.petit.cc/banana/20120221232308.html


ninonさんの作品をお迎えして
楽しいお花の空間ができました♪
3月・4月と ミニギャラリーを『お花』で彩っています。

お散歩がてら、鎌倉にどうぞ お出かけください♪
[PR]
by happado27 | 2012-03-02 09:04 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< お絵描き大会♪ 3月のお知らせ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧