楽しいBAGたち♪
ninon さんが創る 楽しいBAGたちのご紹介をさせていただきます!

●ロープバッグ
f0058761_793871.jpg
f0058761_794615.jpg

白いハンプ と インディコ リバーシブルになっています♪
白いハンプには そばかすがいっぱい♪ 
探しもとめた布地だそう!

アクセントになっている革のリボンも 裏表で色が違います。
ゆったり結んだり きゅっと結んだり・・・
結び方で表情も変わります。

f0058761_713227.jpg
f0058761_713344.jpg

大きなポケットも リバーシブル♪
編んだポッケと 革のポッケ。

その日の気分に合わせて これだけでも4通り!

バッグをしょったままでも ピピピッ!と Suica で通れるのです♪
f0058761_7163564.jpg

うれしいうれしい 花かざりのチャーム付き♪

このバッグ、持ち手をかえると・・・
ショルダー・斜め掛け・巾着ポシェット・ そしてそして! リュック!!!

いったい 何WAY なのーーー!!!

楽しい楽しいバッグです!


●マルシェバッグ
f0058761_7205481.jpg

小さな持ち手が とってもかわいい コロンとしたマルシェバッグ♪
f0058761_7225484.jpg

f0058761_7215788.jpg

こちらも 白いハンプ と インディコの リバーシブル!
そして ショルダー付き!

両面に大きなポケットがついているので、
ペットボトル 折りたたみ傘 などなど・・・ たくさん入ります♪
ショルダーベルトを使わないときに、収納するのにも便利です!
f0058761_7234694.jpg

荷物を入れれば入れるほど コロンとしてきて かわいいバッグ♪
そんなときに 中身が見えてしまわないように 中布がついているんです!
こちらもうれしいリバーシブル♪

f0058761_7301023.jpg

そして、こちらにも 花かざりのチャームが付いています♪


ninon さん、このバッグをご自身もつかっているそうで、
コロンとした バッグをショルダーにして 登場しました♪
中布も あえて見せるような感じにしても、また表情が変わってかわいいのです。

使う人の身になって 楽しい工夫がたくさん詰め込まれた作品。

バッグの説明を聞いていて ワクワクしちゃいました!

とっても素敵なBAG たち♪
ぜひ 見に来てくださいね♪
[PR]
by happado27 | 2012-03-06 07:35 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< ワークショップ 「小鳥のオーナ... お絵描き大会♪ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧