ワークショップやりました!
f0058761_12183643.jpg
仲良し4人組。
「小鳥のオーナメントづくり」のワークショップにご参加いただきました!

葉っぱ小屋は小さなスペース。
定員は3名までなのですが・・・
「友人同士なので、仲良く4人で肩を並べさせてください」とのことで・・・笑
2名ずつ座っていただいて、なんとか・・・笑
f0058761_12312619.jpg

スピッツなどかけながら♪
終始にぎやかに☆
笑いの絶えない時間でした!
f0058761_12254737.jpg

オーナメントづくりのときは、
「なにか吊るしたいものがあれば、持ってきてください!」と言うのですが
今までに持参して下さった方は2名。
なんだか楽しい子を持ってきてくれましたよ!

皆さん、やりたいことがたくさん出てきたようで、
思い思いに楽しそうに創っていました♪
その様子に、わたしもとってもうれしくなりました♪
楽しんでいただけることが1番。
そのために ワークショップをやっているのですから!
f0058761_12361161.jpg

皆さん、とってもかわいいオーナメントが出来ました!
最後の最後まで 妥協せず!!!
かわいいものを仕上げるために、一生懸命になっていました!
f0058761_12332935.jpg

裏はこんな感じ!
オカメインコみたいな、おてもやんなほっぺの子がいたり・・・
くちばしも ツンと上がっている子もいれば、下がってる優しい表情の子もいたり♪


案の定ですが・・
時間はオーバー!
それでも 満足の様子♪

メンバー全員「自分の作品がイチバン♪」
と口々に言いながら帰途につきました。

とのメールをいただき、
わたしも にんまり♪
楽しんでいただけて本当によかったです!

長時間お疲れさまでしたー。
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by happado27 | 2012-03-11 12:40 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 作品展やります! ワークショップ 「ブタのブローチ」 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧