hanauta#さんのリース
3月・4月の ミニギャラリー
「お花」のテーマで 展示しています!

新しく、hanauta#さんのお花を 葉っぱ小屋へお迎えすることになりました♪
f0058761_645151.jpg

hanauta#
水野 久美 さん

花雑家(かぞうか)という肩書で、
お花にまつわるいろいろなお仕事をされています。
ブライダル・活けこみ・ワークショップ・展示会・・・
また 今までに2冊の お花の素材集を出版されています!
・「お花屋の草花あしらい素材集」
・「花と雑貨の素材集 Girly & Antique」



「hanauta#」さんの由来は「花」「歌」と「鼻歌」だそうです。

楽しい時やうれしい時に自然に口ずさむ鼻歌のように
お花に触れた瞬間の気持ちがリースの輪のようにつながっていったら嬉しいです。

今では一年中手に入る花が増えましたが季節の移ろいを感じることができるよう
季節のお花や色合わせにこだわり「花を生かす」ように心がけて生けています。 と。


hanauta#さんとは、何年も前にブログで知り合いました。
そして、お互いの展示会に足を運んだりしながら 何度かお会いして
いろいろなお話をするうちに、すっかりお友達になりました。

お花の色合わせ、素材合わせが なんともツボで!
母の日や とっておきの贈りものなどに、
何度か hanauta#さんのお花を贈らせていただき、とっても喜んでいただけました。

そんなお花たちを、ぜひ 葉っぱ小屋へお迎えしたい。と思ったのです。


「お花はそれだけでかわいいし、すでに完成されたもの。
だから、あまり手を加えたくない。」 と。

そうかもしれませんね。

だけど、hanauta#さんの手によって 束ねられたお花、つなげられたリースに
とても惹かれるのは、やっぱりその組み合わせだったり、色合わせだったり。
手が加わることによって お花たちがもっと魅力的になったり、素敵になったりするのかな。
って思います。

f0058761_711038.jpg

小さなリースと 大きなリース、
いろいろ飾りました♪

2冊のお花の素材集も、葉っぱ小屋でも ご覧いただけます!
こちらからも ⇒ http://hanauta.shop-pro.jp/
f0058761_7111544.jpg

「お花」空間♪
ninon (二ノン)さんの はなかざり
hanauta# さんの リース

素敵な空間になってきました♪

お花たちに、ぜひ会いに来てくださいね♪
[PR]
by happado27 | 2012-04-04 07:17 | 葉っぱ小屋 | Comments(2)
Commented at 2012-04-05 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happado27 at 2012-04-05 22:50
はじめまして。こんにちわ♪ 

個展にお越しくださったことがあるとのこと!
どうもありがとうございます♪

作品もご購入いただいたとのことで!
とてもうれしいです☆
ありがとうございます。

どこかでお名前などお聞きしていますでしょうか?
フォローもしてくださったそうで、ありがとうございます。

これからも どうぞよろしくお願いします!
もし どこかでお会いできることがありましたら
お声をおかけただけるとうれしいです!
<< 4月の葉っぱ小屋 「お花のサンキャッチャー」ワー... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧