「押し花で絵を描こう!」 ワークショップしました
f0058761_704448.jpg

「押し花で絵を描こう!」
葉っぱ小屋で 2回目のワークショップをしました♪

ご姉妹でのご参加!

たくさんのお花や葉っぱの中から
思い思いに

ピンセットで 台紙に並べていきます

f0058761_721376.jpg
元気いっぱい!
カラフルなお花たちが溢れ出しています♪
f0058761_722312.jpg
とってもバランスが良くて もう初めてとは思えない!!!


色合いも

雰囲気も

ひとつひとつ やっぱり みんな違うものですね!

そして、皆さん とても素敵な作品になりますね♪

ご参加いただきました皆さま お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました☆



お花も葉っぱも それだけでもとてもかわいいし素敵なもの

それを 組み合わせて 絵にしていくのは楽しい作業です!


最後に乾燥シートをガラスに密閉させるのがちょっと大変ですけど・・・


こちらの教室は 毎月 定番でやっていますので、
ご興味のある方はぜひ!
[PR]
by happado27 | 2012-05-02 07:07 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< たぬき 材木座cafe へゆく! ninonさん 入荷しました♪ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧