人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひつじまい さん
ひつじまい さん_f0058761_128166.jpg
5月・6月の ミニギャラリー 「ファッション」に参加してくださっている
ひつじまい さん

happa do のものづくりをスタートして はじめて作品をおかせていただくことになった
当時は 神戸にお店のあったhugさん

ここで ひつじまいさんの絵を 初めて知りました


一目惚れでした!

どうぶつ 植物 ひと

モチーフのすべてが素敵で


色合いもだいすき!


何より、このTシャツを着ていると
楽しい気分になるのです♪


一見 「わたしには 派手かしら?」 なんて思うんだけど
そんなことは 関係なくて
自分さえ 楽しい気持ちになれたらいいのかな! なんて!

着ていると いろいろな人に 「かわいいねー!」 とか 突っ込んでもらえたりして


ますますうれしくなっちゃいます☆


小さなお子さんもいらっしゃるし・・・
今回、 お声をおかけしてよいものか・・・と 本当に迷ったのですが
やっぱり大好きな作品!
あきらめきれず!!!

ダメでもともと!
という気持ちで ご連絡させていただきました!

そして、 なんと 葉っぱ小屋にお迎えすることが出来たのです♪


お店にやって来て まだ1週間足らずですが 
早速 ご好評いただいております☆

だって ほんとにかわいいものーーー☆☆☆


写真は 先日旅立った BABY Tシャツ (うま)  
この目が何とも言えません!笑

BABY Tシャツ (90) 
BABY ロンパース (80)
LADYS Tシャツ (M)
LADYS  Tシャツ パフスリーブ (M)


かたちは こちらの4パターン
それぞれ いろいろな絵の種類があります!


アクリル絵の具で 手描きされたTシャツは
全て 1点もの!
「絵」 です


ギャラリースペースは また 壁を塗り替えて 新しい空間になりました!

元気いっぱいの カラフルTシャツ!
ぜひぜひ たくさんの方に見ていただけたら!と思います♪
by happado27 | 2012-05-15 01:27 | 葉っぱ小屋
<< iiii イニイニ さん 一緒に たくさん 創りました♪ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧