人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iiii イニイニ さん
葉っぱ小屋 5・6月の 「ファッション」の企画展に

新しい 作家さんが仲間入りしました♪

iiii イニイニ さん_f0058761_02710.jpg


ニットクリエーター 
iiii (イニイニ) イシカワユキ さん


先月 お隣 KAYA gallery にて 展示会をしていたところを ひと目惚れ!!!

色とりどりの糸を編んでつくられた 繊細なアクセサリーたち・・・

きれいな糸の 色合わせ 組み合わせ


気持ちを完全に持って行かれてしまいました・・・笑


展示をされていたときは、思わず毎日覗いてしまうほどに 忘れられなくなってしまい、
思い切って お願いしてみました


そして、このたび 葉っぱ小屋にお迎えすることが出来て、
うれしい気持ちでいっぱいです 


iiii イニイニ さん_f0058761_0151342.jpg


iiii イニイニ さん_f0058761_0153270.jpg
「サーカスシュシュ」!!!
ネーミングも 素敵!

iiii イニイニ さん_f0058761_0164040.jpg
「かけらピアス」
ため息が出るくらいに かわいいです!


こちらは 6月までの展示となります。

アクセサリーが大活躍の季節になりました♪

ぜひぜひ 宝物を探しに来てください☆
by happado27 | 2012-05-22 00:20 | 葉っぱ小屋
<< お絵描き大会 ひつじまい さん >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧