人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanne が 葉っぱ小屋にやってくる!
Tanne が 葉っぱ小屋にやってくる!_f0058761_22215145.png


6月から 葉っぱ小屋に ハンドリフレタンネさんがやってきます!



::: タンネの日 @ 鎌倉・葉っぱ小屋 :::

      ::: 2012 . 6 / 6 (水) 12 : 00 ~ 16 : 00 :::
      :::       6 / 22 (金) 12 : 00 ~ 16 : 00 :::



【 タンネのプチはんどりふれ  10分 ¥500 ※予約不要 】

お好きな香りの植物オイルを使って、手の指先からひじまで、

リンパの反射区をメインにしたプチリフレクソロジーです。



使用するオイルは、マカデミアナッツオイル+精油。

マカデミアナッツオイルは、老化肌の若返り、乾燥肌に◎、紫外線からお肌を守ります。

オリジナルでブレンドした精油を3種類ご用意します、お好きな香りを選んでくださいね。

詳細はこちら! → http://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-32.html



Tanne タンネ

ハンドリフレクソロジー・タンネでは、できるだけ薬や病院に頼らない

心身ともに健やかで自然な生き方を望まれる方を応援し

一緒に学んでいきたいと考えています。

ハンドリフレクソロジーとは、手の反射ゾーンをやさしい圧で刺激することにより

全身のバランスを整える自然療法です。

深いリラクゼーション効果が得られるとともに、ご自身の自然治癒力が促進されます。



葉っぱ小屋では ハンドリフレというものを 

体験していただき、知っていただきたい。

という思いで 特に予約は取らず、

月に何日か 「タンネの日」 をつくり、

葉っぱ小屋を覗いてくださった方で 興味のある方にうけていただこう。

ということになりました。 


たった10分ですが ゆったりと 香りに包まれながら

人の手に触れてもらう時間は 

ぜいたくで 心地よい時間になると思います。

10分500円 という お手頃な感じもうれしいですね♪

興味のある方は ぜひお試しください!

 
ご自宅で、60分の施術もされています。
(手浴・お茶つき)

※詳細はこちら → http://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 


Tanne さんが 葉っぱ小屋のことを ブログに書いてくださいました!
⇒ http://tanneto.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
   
by happado27 | 2012-05-24 00:08 | 葉っぱ小屋
<< pepino さん お絵描き大会 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧