人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pepino さん
葉っぱ小屋の 5.6月の企画展 「ファッション」 に参加してくださる

pepino ペピーノ さん♪


お洋服の作家さんです
鎌倉マルシェでご一緒したのがきっかけで、
こうして 葉っぱ小屋に作品をお迎えすることになりました♪

布にイラストを描く感覚で、ちょっとくすっとなる図案や暖かい雰囲気の図案、
子供の笑顔がさらに可愛らしく見えるような、心に残るお洋服を作りたいな。
との思いで、子供服をつくられているとのこと。

かわいい動物のアップリケに チェック・水玉・・・ 色遊びをするように♪
カラフルでかわいくて 温かみのある お洋服。 


大人服は はじめはつくられていなかったそうです。
ご要望が多かったため、展開を始めた。 とのことで、
今回は 大人服をメインにお願いしました。

シンプルで デイリーに着たいな!と思うものをつくられているそうなのですが、
形や素材にこだわりがあって、素敵なお洋服ばかりです♪
着回しも いろいろ出来そう!

オールシーズン着れそうな コートワンピ
この時期から夏・秋くらいまで 活躍しそうな チュニックなど・・・
素敵なものが 揃いました♪

親子でのお揃いも作っているそうなので、オーダーも可能なものもあるかもしれません!




pepino さん_f0058761_735225.jpgpepino さん_f0058761_742969.jpg



オーガニックコットンベアトップのチュニック

yellowの木に小鳥がプリントされた 素敵な布を使っています
肩~首にかけてのリボンにはレースを重ねて

クルミボタンも小鳥だったり!
こだわりいっぱいです♪



pepino さん_f0058761_76338.jpg
pepino さん_f0058761_761356.jpg



スカラップレースチュニック

真っ白にデニムを合わせて かごバッグを持ってみたりして♪
ついつい 汚れを気にしてしまいがちな 「白」 ですが、
やっぱり 合わせやすくて かわいい♪

粗めな雰囲気のあるレースを使われているところが 
これまた 素敵です♪
甘くなりすぎないところが うれしいですね!



と、一部ご紹介させていただきましたが
今回お迎えしたのは 8点。

pepino さんの洋服の展示は 6月までとなります。
いろいろなお洋服が揃っています!
試着も出来ますので、 ぜひぜひお出かけください♪

※BLOG で葉っぱ小屋をご紹介いただきました! ありがとうございます♪
⇒ http://ameblo.jp/pepino-forest/entry-11258864870.html
by happado27 | 2012-05-24 07:10 | 葉っぱ小屋
<< ninonさん 新作入荷しました! Tanne が 葉っぱ小屋にや... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧