人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ウォーカーに 掲載していただきました
今 発売中の 東京ウォーカー

葉っぱ小屋を掲載していただきました!
東京ウォーカーに 掲載していただきました_f0058761_6365869.jpg

大野くんが表紙です!

※横浜ウォーカーも 大野くんなので お間違えなく!笑

東京ウォーカーに 掲載していただきました_f0058761_6375036.jpg

『鎌倉行くなら今!あじさい&旬グルメの一日旅』

KAYA gallery の皆さんと一緒に 取り上げていただきました

一軒家に ギャラリー・アトリエショップ・暮らしのもののお店・イタリアンレストラン・マッサージ・・・
いろいろな場所が入った KAYA gallery

その中の1階 階段のうしろの 小さな小さな空間に  葉っぱ小屋はあります


そして、少し離れたところに 同じように一軒家の中に
アロマテラピーサロン・焼き菓子屋さん・治療院 がはいった
KAYA studio があります


鎌倉といえば 紫陽花

暖かくなって、お散歩にも気持ちの良い季節になりました

大町は 駅からそれほど離れていませんが ワイワイと混雑していることもなく
ゆったりとした気持ちになれるところです

楽しいお店も 近くにたくさんあります

美味しいお店もあります


葉っぱ小屋は 妙本寺の山門の中にあります

妙本寺も 緑がいっぱいで
方丈門の石段にも 紫陽花がちらほらと・・・

お花が咲くのは 6月に入ってからかな・・・

ぜひ お越しください♪

by happado27 | 2012-05-25 06:52 | 葉っぱ小屋
<< 6月の葉っぱ小屋 ninonさん 新作入荷しました! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧