お花のサンキャッチャー ワークショップしました
5/26(土) お花のサンキャッチャーワークショップを行いました

親子でご参加いただきました


お母さまは  糸を紡いで 染色して・・・ 織物の経験があったり
いろいろな ものづくりをされてきたそうで!

お花のサンキャッチャーの教室は、
葉っぱ小屋の ワークショップの中でも 縫う作業などもなかったりして
短時間で わりと簡単に作れる内容なので

内心 ご満足いただけるかなぁ・・・ なんてドキドキしていました(笑)


色合わせ、素材合わせという シンプルな工程なだけに
好み・センスで いろいろなものが出来上がります!
f0058761_16172777.jpg

f0058761_1617852.jpg


色合わせや バランスもよくて
素敵な作品が出来上がりました♪

グリーンが多めなのもかわいいなぁ~☆
と 新しい発見!

とても楽しんでいただけたようで、安心しました♪
ご参加いただきまして ありがとうございました!



お花のサンキャッチャーの教室、期間限定にしていたのですが
けっこう人気があり、割と短時間で出来る内容でもあるので
定番にしようかなぁ・・・とも思っています!

興味のある方は お問い合わせください♪

info@happado.com

教室の詳細はこちらから!→ http://happado.exblog.jp/17280237/
[PR]
by happado27 | 2012-06-17 16:44 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 鳥かごのドアベル ワークショッ... タンネの日 初日! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧