タンネの日 ありがとうございました!
7/12(木)  葉っぱ小屋でのハンドリフレ 『タンネの日』  最終回でした。

6/6 ・ 6/22 ・ 7/12  と、3日間 行いましたが、

残念ながら タンネさんが 佐賀県にお引越しされるとのことで
今回 最終回となりました。


タンネの日のことを知って、体験しに来てくださった方、
たまたま葉っぱ小屋にいらして 興味を持っていただき 体験してくださった方、
KAYA チームの皆さん・・・

いろいろな方に 体験していただきました。

皆さん、どうもありがとうございました。


「葉っぱ小屋で ハンドリフレをさせてもらえないか」

そんな風に言ってもらえたけれど・・・

毎日たくさんの方が来るような場所ではないし、
突然お話して やってくれる人がいるかどうか分からないし・・・
せっかく来てもらっても、 ひょっとしたら 1人もいないかもしれない。

と、いろいろと不安もありました。

でも それでもいい!と はじまった 『タンネの日』でした。

たまたま 葉っぱ小屋に来てくださった方にも
ハンドリフレのお話をしたら、ほとんどの方が やりたい!と言ってくださって。

私自身も ハンドリフレを体験させていただき、
指先に軽く触れるだけなのに、身体がポカポカしてきたり
全身にめぐっているように感じました。

手をあてて、人の身体や心をほぐしたり出来るのって
やっぱりすごいなぁ。って思いました。

ものづくりと マッサージみたいなことって
なんか、同じことのような感じがします。

昨年の今頃も そんなことを考えていました。

この思いは、やっぱりかわらなくて。



少しの間でしたけど、小さな葉っぱ小屋で 素敵な時間をつくってもらえたこと、
とてもうれしく思います。

葉っぱ小屋でやりたい!と言ってもらえたこと、とてもうれしかったです♪

タンネさん、お疲れさまでした!

どうもありがとうございました。

f0058761_11534877.jpg

[PR]
by happado27 | 2012-07-16 11:56 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< KAYA の夏祭り♪ やりますよー! 絵を描く時間 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧