明日から 『夏祭り』 ♪
いよいよ 明日から、『KAYA の 夏祭り』 はじまります♪

今日は 搬入してきました!

デジカメ不調で、携帯で撮影したので 写真がよくなくてすみませんが・・・
少し ご紹介させていただきます!


f0058761_2243034.jpg

ワンコイン の 体験教室 は 2種類!

・ドアベルづくり  
  色とりどりの素材を ひとつずつ選んでいただき、
  針金でつなぎ合わせて ベルをつけた オーナメントづくり!


・指編みシュシュ
  ふわふわ ぽつぽつ くるんくるん・・・
  いろんな糸を組み合わせて 指編みでひたすら輪っかをつくり
  ゴムを通して出来上がり♪

  

どちらも 10分~30分くらいで 簡単に出来る 500円の教室です!
夏祭りだけの限定価格。

予約は不要ですので、ぜひぜひ体験してみてください♪


f0058761_2247557.jpg

Tシャツ展 の コーナー!!!

pepino さんとのコラボレーション happi-no の 動物アップリケTシャツ
pepino さん アップリケTシャツ
ひつじまい さん 手描きTシャツ

BABY KIDS LADYS MENS
サイズ いろいろあります♪
すべて 一点ものです!


f0058761_2250243.jpg

フライングで 今日 試食させていただきました!
4ha さんの かき氷♪

本格的なかき氷機!
かなり テンション上がりましたーーー♪♪♪

まさに  !!!

そして かなりの美味しさ♪
1日2杯 食べちゃうかもね・・・♪


f0058761_22515068.jpg

楽しみにしていた 十和さんの 線香花火
西と東の 職人による 手作業でつくられた花火。

ガラスの箸置きや食器・焼きもののハンギングの花器など・・・

手仕事の素敵な作品が集まっています!



その他、お楽しみは モリモリです♪

ワンコインで体験できる リフレクソロジー系のいろいろ!
そといけさんによる 正しい姿勢の講座も!
takaneco さんの はたき作りのワークショップも楽しそうだし♪
土曜には、藁細工職人の安田政敏さんが来てくださり、
わらびつ作り実演、縄ないワークショップも行われるそうです!!! (無料!)
hanauta#さんのリース・素材集もあります!



わーーー ホントに楽しみです♪
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪


※詳細はこちら ⇒ http://www.kayakikaku.com/gallery/#16_kaya
[PR]
by happado27 | 2012-07-19 23:06 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< KAYAの夏祭り 1日目! 葉っぱ小屋という場所 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧