KAYAの夏祭り 1日目!
楽しみにしていた 『KAYAの夏祭り』  はじまりました♪


みんな はじめてのことで

どのくらいの人が 遊びに来てくれるんだろう・・・
ワークショップ 参加してくれるかなぁ・・・
みんなは どんなことするんだろう♪

ワクワク と そわそわ ではじまった 夏祭り♪
あいにく 雨降りで 肌寒い1日になってしまったけれど・・・
かき氷は やっぱり美味しかったし

楽しい空間でした!


ホームページ・ブログ・ツイッター・・・
この 夏祭りのことを知って いろいろな方が遊びに来てくださいました!
雨の中を 足を運んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!!

f0058761_22245442.jpg

今回は 『ワンコイン』 ということにこだわって、
はじめてのワークショップも試作してみました!
予想以上にたくさんの方に体験してもらえて
うれしい楽しい時間になりました♪


f0058761_22395859.jpg
f0058761_22404917.jpg
f0058761_22403018.jpg
f0058761_22411815.jpg
f0058761_22405756.jpg
f0058761_22414659.jpg

また デジカメの調子が悪くて・・・
せっかくなのに 写真が見づらくてすみません・・・

今日のワークショップで作ってくれた作品たちの一部、ご紹介します♪

皆さん 素材をえらぶのに 迷っているようで!
でも 楽しそうでうれしくなりました♪

明日も楽しんでもらえるといいな♪


初めて体験した かっさのヘッドマッサージ

何とも言えない 初めての感じ・・・
凝っているせいか 痛かったんだけど、
終わった後の解放感がすごくて 

まさに 痛気持ちいい ってやつ!
全身やってもらうと どんなことになるんだろう!
ワンコインで体験できるなんて、とてもラッキーかもしれません♪


明日は! 
mielさんのリフレ
takaneco さんのはたき作り
フェリーチェさんのおつまみ

またまた 4ha さんの かき氷

全部体験出来たらいいなぁ~♪

お天気よくなりますように☆ てるてる坊主をつくって寝ることにします!

明日も楽しい出会いがたくさんありますように☆

KAYA の皆さんと お待ちしております!

[PR]
by happado27 | 2012-07-20 22:57 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 夏祭り 終わりました! 明日から 『夏祭り』 ♪ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧