夏祭り 終わりました!
『KAYA の 夏祭り!!』 

楽しい楽しい2日間となりました!
お越しくださいました皆さん 本当に本当にありがとうございました♪

たくさんの方にお越しいただけたこと♪

ワークショップを楽しんでもらえたこと♪

たくさんの出会いがあり、みんな楽しそうでした♪


初めてこのようなイベントをして KAYA gallery+studioの皆さんと いっぱい絡めたこと!

魅力的な人たちが いっぱいいることを あらためて知り

葉っぱ小屋もこのメンバーにいられることがうれしくて

何とも言えない感動の2日間でした☆



写真を撮る時間があまりなくて・・・

少しですが UPしたいと思います♪


f0058761_11161819.jpg

わら細工職人 安藤政敏さんの わら細工実演

f0058761_11164226.jpg
4ha さんかき氷
自家製シロップは ホントに美味しかった♪
今まで食べたことがないかき氷の味!


f0058761_11165955.jpg
miel アロマショップ&リフレ
miel さんアロマテラピー 最近サロンではじめて体験して
本当に気持ちが良くて 心も身体も ゆーーったりとして とっても幸せな時間だったので 

今回すごく楽しみにしてたんだけど・・・
気づいたら もう 夏祭り 終わっちゃって・・・
ざーーーんねーーーーん(泣)


f0058761_11172236.jpg
指編みシュシュのワークショップ!

f0058761_11173976.jpg
ドアベルづくり♪
小学生の子供たちも たくさん参加してくれました!
みんな とっても上手だった♪


f0058761_11175935.jpg
ドアベルづくりワークショップ!
素材をいっぱいえらべるから 楽しんでもらえたかな♪

ワークショップで出来上がった作品集は またご紹介します!



「みんなで 何かやりたくない?」
「夏祭りしよーよー♪」
「ねぇねぇねぇ!」

と、妄想からはじまった 夏祭り

全員参加になって こんなに楽しいイベントになった!

あまり 話したことがない人もいたし
みんな はじめてで 手さぐり状態だった

この場所のことを いろんな人に知ってもらいたい!

みんな 同じ気持ちで

短い準備期間だったけど 楽しい企画を考えて

あーーー ほんとに楽しいイベントになってよかったな♪

KAYA の皆さん 大好きです☆


早くも 『次は秋祭り!』 と 盛り上がっています♪

また皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています☆



※夏祭りに来てくださったお客さまが、ブログでご紹介してくださいました!
すごく詳しく載せていただいて、ありがとうございます♪
当日写真撮影がほとんど出来なかったので、本当にうれしいです☆


⇒ http://ameblo.jp/r-ume/entry-11307464002.html
[PR]
by happado27 | 2012-07-22 11:44 | 葉っぱ小屋 | Comments(2)
Commented by panderful world at 2012-07-22 13:46 x
お疲れさまでした♪
ホントに楽しい空間でしたね!
happa doさんのワークショップにも
是非参加したいなーと思います。
また遊びに伺いますね!
Commented by happado27 at 2012-07-22 18:12
panderful world さん!

ありがとうございます!!!
楽しんでいただけてよかったです♪
ぜひぜひ ワークショップにもご参加くださいね!

ブログ 見させていただきました!
夏祭りのこと 書いてくださってありがとうございます!

また お会いできるのを楽しみにしています!
<< 「夏祭り」 ワークショップ 作品集 KAYAの夏祭り 1日目! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧