ひつじまいさんが やってきた!
葉っぱ小屋

あの

ひつじまいさん

やってきた!
f0058761_2563491.jpg


信じられない!!!


数年前に まだ hugさんが神戸にあった頃

作品を ひと目見て だいすきになった作家さん


色とりどりの どうぶつ・植物・・・

彼女の絵がとても好きで


葉っぱ小屋という 自分の場所が出来て

思い切って ミニギャラリーの企画展への参加をお願いして


5月・6月の「ファッション」・7月の「Tシャツ展」・8月の「BABY ・KIDS」と

4か月連続で 手描きのTシャツや ポストカードをおあずかりしました。



こんな風に 大好きな作家さんの作品を 葉っぱ小屋でご紹介できることだけでも

なんてうれしいこと♪  って、幸せに思っていたのに・・・

まさか 鎌倉まで訪ねてくださるなんて!!!!!!!!!!!!!


もう ビックリしちゃいました!
f0058761_332763.jpg

うれしすぎて ニヤニヤがとまらず・・・(笑)

何度も 


「信じられない」 

「ひつじまいさんが 葉っぱ小屋にいるよ・・・ 
信じられない・・・」


ご本人いるのに 連発しちゃいました。


色とりどりの素敵な絵。

ご本人も 想像以上に素敵な方でした♪

この人が あの素敵な絵を描いているんだ!

って お会いしてますます 好きになりました!


訪ねてくれると聞いたとき うれしすぎる!!! っていう思いと

葉っぱ小屋で大丈夫かな・・・ 

この空間 気に入っていただけるかな・・・ って思いと・・・


いろんな気持ちでドキドキしました。


大切な作品をおあずかりする場所が、

作家さんにとっていいなぁ。と思ってもらえる場所でなければいけない。という思い。


小さな小さな空間だけど そこに楽しい空気が溢れるような

関わってくださる方が 楽しい気持ちになってもらえるような

わざわざ 遠くから訪ねてくれたときに 来て良かった!って思ってもらえるような

そんな場所でありたい。


葉っぱ小屋で どんなことしたかったんだっけ・・・

なにがしたいんだっけ・・・

いろいろなことが溢れてきて 迷走がとまらない。

試行錯誤は続くけど 『楽しい』 場所であることだけは 守りたい。

うろうろしながら 見つけていこう!





 
[PR]
by happado27 | 2012-10-04 03:18 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 『森のどうぶつたち』 Stud... 10月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧