3日目のワークショップ
続いて 3日目のワークショップの作品たち!

f0058761_22153272.jpg
f0058761_22155637.jpg
f0058761_22161517.jpg
f0058761_22162935.jpg
f0058761_2217578.jpg
f0058761_22172117.jpg


3日間で たくさんの作品ができましたよ!
42人くらいかな?

小学生のお子さんもたくさんで、
最年少は 5歳の女の子!

おさえるのを手伝ったりはしたけど 
糸を穴に通すのも結ぶのも 全部自分で出来て ビックリしました!


葉っぱ小屋でも ときどき幼稚園や小学生のお子さんが ワークショップに来てくれることが
あるのですが、小さいのにいろんなこと出来るんだなぁ~・・・
と 感心してしまいます。

男の子もたくさん参加してくれて、
すごく集中して 上手につくっていました!


いつもは お花とか 女の子が喜びそうなキラキラな素材を使うことが多いけど
男の子にも楽しく参加してもらえるの、いいなぁ~!

それに 子供たちとものづくりするの 楽しい♪♪♪

ワンコインワークショップは、お祭りの日だけの限定ですが、
お子さん用の 簡単なワークショップも 普段の葉っぱ小屋でも考えてみようかな・・・

なんて!

出来上がったときに キラキラの笑顔でみんなに見せに行ってて、
ホント かわいかったなぁ~☆

ワークショップにご参加いただきました皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!

[PR]
by happado27 | 2012-10-22 23:00 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 秋祭り ありがとうございました! 2日目のワークショップ! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧