秋祭り ありがとうございました!
f0058761_23334947.jpg

10/19(金)~21(日) 3日間

「KAYA の秋祭り」 を開催しました!

7月の夏祭りに続き、皆さんとのイベントは2回目。
楽しい3日間になりました☆

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました♪

f0058761_2344940.jpg
十和 さん
ハチ蜜の森キャンドル 森で育まれ収穫された蜜ろうから 大切につくられたロウソク
作家もののキャンドルスタンドも!

f0058761_2352950.jpg
フェリーチェ さん
イタリア粉を100%使用した イタリア菓子
限定のお楽しみ袋も!
f0058761_236462.jpg
オフィスいろいろ さん
無添加で 優しい 紅茶のべっこう飴づくり
佐賀のお茶も!

f0058761_2365634.jpg
4ha さん
自家製ジャムがたっぷりの ジャムドーナツ&きび糖ドーナツ!
f0058761_2372762.jpg
Bon KIRYU さん
ヘッドかっさ ワンコイン体験&グッズ販売!
f0058761_2381748.jpg
takaneco さん
フリルボンボンのヘアゴム&コサージュづくり!
f0058761_238496.jpg
わら細工職人 安田政敏さんによる実演!


葉っぱ小屋では オーナメントづくりのワークショップ
世界のオーナメント展・オーナメント素材特集をしました・・・

って・・・ 写真を撮り忘れてましたーーー涙

メキシコ・アメリカ・・・ いろいろな国のオーナメントを展示しました。


とっても残念だったのは アロママッサージmiel さんが ぎっくり腰で
今回参加が出来なくなってしまったこと・・・

本当に残念でした・・・

次回は またみんな揃って参加が出来たらいいなぁ!

f0058761_23283028.jpg
楽しかったのは、みんなでラジオ体操をしたこと!(笑)

そといけ治療院 外池先生による 正しいラジオ体操の講座!
みんなで輪になって 全力でラジオ体操をしました!

これ、毎日やったら楽しかっただろうなぁ~!

今までやっていた体操は 全然身体を使っていなかったようで・・・
全力でやると けっこうフゥフゥいっちゃいます・・・

身体をうごかすって やっぱり気持ちいいなぁ♪

また 朝のテレビ体操 復活させようかな・・・!


と、こんな感じで 楽しい企画が満載でした!
次回は なに祭りになるかなぁ・・・?
みんな揃って 楽しい時間をすごすことが出来ますように☆

皆さん、本当にありがとうございました!

この場所が、 葉っぱ小屋が、 
なんか楽しそうな場所だなぁ!って いろんな人が訪ねてくれるような場所になるといいなぁ♪

[PR]
by happado27 | 2012-10-22 23:35 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 鎌倉 ほつみさんぽ のこと 3日目のワークショップ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧