「森のどうぶつたち」 11/3(土)まで!
f0058761_94668.jpg
10月の企画展 
Studio-Argali  すずきゆきこさん による 「森のどうぶつたち」
11/3(土)までとなりました!

フェルティングニードルによる とても丁寧な手仕事

指先一本一本まで 細かくリアルに創られたどうぶつたち

本を読んだり ブランコに乗ったり おうちを探したり・・・

どこか 人間っぽいところに クスっとしてしまいます

どこを見ているんだろう・・・

思わず話しかけたくなるような  あたまを撫でたくなるような

そんな 愛らしい動物たち


少しご紹介します!


f0058761_953914.jpg
「馳せる」 オグロジャックウサギ
f0058761_9535027.jpg
ブランコに乗る カピバラさん

なんだか 楽しそう♪
ブランコをしっかりと握った手!
そして この内またになった脚の 絶妙な角度!!!
完全に気持ちを持って行かれてしまいそうです・・・(笑)


素敵な動物たちの世界 今週土曜日まで!
ぜひ 観に来てくださいね!



Studio-Argali さんの 今後の展示のお知らせ

11月10日(土) デザインフェスタ
ブース・・・No.F-213(西1ホール1F)
陶板アート・中島圭一郎さんと共同出店されます

中島さんの動物たちの作品も これまた動物好きにはたまらん!です
見ごたえのある お2人の展示、ぜひお立ち寄りください!


f0058761_9593552.jpg

《森の中のおはなし-2012- in URESICA》
 会期:2012.11.29-12.10 12:00~19:00 火水はお休み
 会場:URESICA(ウレシカ)SHOP & GALLERY
    〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-25-13
    TEL:03-3428-0807

この展示では、角のあるどうぶつがメインだそうです!
これは いっそうマニアックに 楽しい展示になりそうですね!
たくさんの動物たちが展示されます!
ぜひ こちらにも足を運んでいただけたらと思います


※詳細はこちら→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/studio_argali/view/20121022
[PR]
by happado27 | 2012-10-29 10:03 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 11月の葉っぱ小屋 鎌倉 ほつみさんぽ のこと >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧