11月は 「紙もの!」
f0058761_5365255.jpg
11/6(火)~12/1(土)
「お絵描き展」
ふじわらてるえ + happa do


11月の企画展 テーマは「紙もの」

いつも葉っぱ小屋の壁に 毎月一緒に絵を描いている
イラストレーターの ふじわらてるえさんとの 2人展です!


壁に絵を描いていくときと同じように

ネタを出し合って 

落書きをいっぱいして 

まぜまぜして 

ひとつのものにする


小鳥・ねこ・マンドリル・シロクマ・アルパカ
葉っぱ お花 星・・・

楽しみながら 思い思いに描いた 落書きたちが

便箋・封筒・ポストカード・グリーティングカード・シール・・・
いろいろなカタチに変身します!


先日 早速サンプルが届きました♪

2人の落書きを合わせて てるてるがカタチにしてくれたもの!

とってもかわいくて 今から展示をするのが楽しみです♪

今度の定休日、日・月をつかって また壁にお絵描き&ディスプレイ!

楽しい空間にしたいなぁ~♪



今週いっぱいは、「森のどうぶつたち」
Studio-Argali すずきゆきこさん の丁寧な手仕事による 
どうぶつたちを展示しています。

残り あと3日となりましたが、とても素敵な作品たち ぜひ観に来てくださいね!
f0058761_625115.jpg



 
[PR]
by happado27 | 2012-11-01 06:02 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 営業時間 変更のお知らせ 11月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧