人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「お絵描き展」 はじまってますよ!
「お絵描き展」 はじまってますよ!_f0058761_155348.jpg
11/6(火)~12/1(土)
「お絵描き展」
ふじわらてるえ + happa do


11月の企画展 テーマは「紙もの」

いつも葉っぱ小屋の壁に 毎月一緒に絵を描いている
イラストレーターの ふじわらてるえさんとの 2人展です!


壁の絵 今回は 「落書き帳」 な感じに

いろんな絵を描いてみました。

下描きとかしないで 自由に描いてみよう!

なんて言ってたけど なかなかそれが自分にとってはむずかしい・・・

自由どころか 一発勝負な感じがして 構えてしまったりして・・・(笑)

てるてるが 描いてくれた太陽が 一気に楽しい空間にしてくれた♪


今回は、紙ものの制作もやっていたので 準備が終わらず

壁のお絵描きに取り掛かれた時間も遅くなっちゃって 

久々に終電ダッシュになっちゃいました・・・


2人でコラボレーションしたものがほとんどで、

当日 会うまでは 最終的に仕上がったものはお互いに見ていなかったので、

お披露目会に盛り上がりすぎた!!!


はじめてのことだらけで、ディスプレイも値段つけも

時間がかかってしまったけれど。


ネタを考える時間も 

創作している時間も

コラボレーションも

壁のお絵描きも

ディスプレイも

本当にすべてが楽しくてたまらない時間になりました☆



・小鳥のかたちのカード
・グリーティングカード
・便箋
・封筒
・ポストカード
・シール


いろいろな作品を たくさんたくさん作りました♪

全て手作業で、

楽しい作品がいっぱいありますよ!

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

近々 アイテム紹介もさせていただきます!

by happado27 | 2012-11-10 01:25 | 葉っぱ小屋
<< 紙もの アイテム紹介! 営業時間 変更のお知らせ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧