「お絵描き展」 ありがとうございました!
f0058761_4271124.jpg

ふじわらてるえ+happa do
紙ものの2人展が終わりました。

とにかく 楽しかった~♪♪♪

期間中は てるてるのお客さま・友人の方など・・・
たくさんの方が 足を運んでくださいました!

壁の絵も 楽しんでいただけたようで、
うれしかったです!

「てるえさんの原画を観れるなんて☆」
と 感激してくださった方もいて、
あらためて こうして毎月一緒に絵を描けていることを すごくうれしく感じました。


毎日 なにかしらお買いものしていただいて、
何も売れない日がない!
という経験も、はじめて!

30円とか40円とかのものもあるので、
買いやすい。 ということもあると思うけれど・・・

こんなことは はじめてで、
駄菓子屋さんのようで、 何だかとっても楽しい1ヶ月でした☆

足を運んでくださいました皆さん、本当にありがとうございました!


紙ものづくり、本当に楽しくて、
また すぐに一緒に何か創りたい! という気持ちでいっぱいです!

かなりはまってしまったので、このプロジェクト 続けていくことになりそうです♪

また近いうちに☆
[PR]
by happado27 | 2012-12-05 04:42 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 12月のお絵描き 12月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧