12月のお絵描き
f0058761_4451867.jpg

葉っぱ小屋に 一気に冬がやって来ました!

今月は思い切って ネイビーに。
ペンキ塗りから かなり手こずって
むずかしかったネイビー。

「大きなもみの木を真ん中に描こう!」
てるてるの楽しい案ではじまった お絵描き。

hanauta#さんリースや カレンロッシオーナメントもあるし!
ツリーの飾りみたいにしたら かわいいかも♪

ninon さん白樺も映えるし♪

なんて、作品たちのディスプレイなどを考えながら 描いていきました。

いつも淡い色の背景に 植物やどうぶつなどを細かく描いていくことが多かったので、
大きな木をドーーーン! と描くのも新鮮!

色合わせも ネイビーに映える色とか 組み合わせとか
今までと違う感じで楽しかったです☆


今回は1日で。
やっぱり終電になっちゃったけど・・・(笑)
今年最後のお絵描き、楽しい空間になりました♪
最後は 握手で締めましたー。

3月からはじめた 壁に絵を描く作業。
作品づくりと同じくらい 大切な時間。
この時間があって 本当によかった。

自分ひとりでは つくれなかった空間。
一緒に描いてくれる てるてるに感謝の気持ちでいっぱい。

毎月 壁の絵を描き替えていること。
だんだんと 楽しみにしてくださる方も増えてきて、
とてもうれしいです☆

これからも ずっと続けていきたいなぁ♪
どんどん 楽しい絵を描いていきたい!
[PR]
by happado27 | 2012-12-05 05:23 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 「贈りもの」展 はじまりました! 「お絵描き展」 ありがとうござ... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧