人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月は 『蚤の市』
1月の企画は 『蚤の市』
作家さんからも いろいろと掘り出し物が届いています!

1月は 『蚤の市』_f0058761_532520.jpg
ninon さんの のみのいちset! 900円

ninon さんのブログで ご紹介いただいています!
http://ninon.petit.cc/banana/20130108082902.html


アンティークの鍵や プレートなど・・・
たくさんのパーツが かわいいパッケージに入っています。
このパッケージ、ピーナッツ白樺のリボンのついた かわいいケースになってます!
ちょっとした小物を入れたり お裁縫入れにしたり♪
いろいろと 使っていただけそうです☆

蚤の市set は 2つ届いています!
ご希望の方はお早めに!!!



pepino さんからは、ファッション小物など いろいろ届きました!
フリーマーケットになってます・・・(笑)

1月は 『蚤の市』_f0058761_5535721.jpg
左のSpick and Span の白いマフラーは sold out!
1月は 『蚤の市』_f0058761_554518.jpg
右のレザーバッグは sold out!

ワンピースやスカートも とてもハイセンス!
帽子やストールなども たくさん種類がありますよ!
素敵なものが 破格になっています!!!
その他、お子様向けの雑貨類もいろいろと出品されています。


1月は 『蚤の市』_f0058761_613066.jpg
新しい素材もたくさん入荷しています!
フェルトボール 1つ 210円

CHABUTTONさんのオリジナルデザイン。
ネパールの職人さんによる 丁寧な手仕事です。
色鮮やかな フェルトボールに ビーズ刺繍の飾りがついています。
オーナメントにしたり アクセサリーにしたり・・・
いろいろ使えそうです♪ 


AVRIL からは 新色の糸・シュシュのキットも入荷しています!
パリ蚤の市で見つけた ブローチ手芸素材もあります!

蚤の市は 1月いっぱいやっています!
1月は 葉っぱ小屋1周年の感謝の気持ちを込めて 
お買い物をしてくださった方へ ささやかながらプレゼントもご用意しています

ぜひぜひ 掘り出しもの探しに いらしてくださいね♪

by happado27 | 2013-01-09 06:43 | 葉っぱ小屋
<< 1月の葉っぱ小屋 2013年 スタート! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧