3代目!
f0058761_6521318.jpg
葉っぱ小屋の 新しい看板が やっとこさ出来上がりました!

ここは 風の通り道!

ときどき 突風に襲われ 今まで何度も看板が倒れてしまい
とうとう 年末に 2代目も壊れてしまいました・・・

どうしよう どうしよう!!!
ただでさえ 見つけてもらいにくい場所なのに・・・

ホームセンターや ネットで いろいろと看板探しの日々でしたが
鎌倉でお世話になっている 異文化の風さかゑさんが作ってくれました!!!!!
『バス停型』 にしたい!!! という希望も聞き入れてくれて
うれしい3代目が出来上がりました♪
本当にありがたいです!

私も電動工具を買って DIY やりたいなぁ♪ と
これからは なるだけ手作りできるところは 手作りで!
あと2つくらい 看板が必要なので 頑張ってみようかな!


f0058761_658175.jpg

シンプルに 2・3色でつくろう!と思っていたけれど・・・
やっぱり 色がだいすきなので フルカラーつかっちゃいました・・・(笑)
柱のグリーンは 一番好きな色☆

f0058761_6585346.jpg
1代目は 初日に風で倒れちゃったのでした・・・
f0058761_6591872.jpg
2代目は ひょろひょろすぎたのが良かったみたいで
だいぶ頑張ってくれたんですけどね・・・

お疲れさま・・・笑

[PR]
by happado27 | 2013-01-24 07:01 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< ワークショップ 「ねこバッチ」 葉っぱ小屋 1周年 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧