2月は 「ねこ」
f0058761_20391185.jpg

2月のテーマは 「ねこ」

いろとりどりの家がたち並ぶ ねこの街

屋根の上 草の上 はしごの上・・・
飛んじゃってる子もいるし!

ファミリーも カップルも
いろんなねこが お散歩中♪
20匹いますよーーー笑


モビール・オーナメント・ブローチなど展示しています


今年初めの壁のお絵描き大会☆
いつものように ざっくりとしたラフを描いておいて 相方のてるてるに伝える
そして こんな家は? ここに草は? お花も!
と 膨らませて GO!!!

久しぶりで 話も弾みすぎた・・・
1日で終わらず 2日かかっちゃったけど・・・
やっぱり楽しい楽しい時間でした☆

今年はどうやっていこう!とか 抱負を話したり
やりたいと思っている仕事の話とか
新しいお仕事の話
新しくはじめる習いごとの話・・・

いろんな話をして 
今年もがんばっていこー!!! と 新年がはじまった!みたいな感じでした

思えば、お絵描きの日は 節分だった!

節分って 旧正月で 
いつも 気づいたら年が明けちゃった! みたいな感じで
気持ちの切り替えもうまくできないまま パタパタ年が始まっちゃうから
節分で 仕切り直し! って年が多かったりします・・・

年末出来なかった大掃除も お絵描きの次の日に出来たし!

なんだか 新鮮な気持ちで2月を迎えています♪


自分の想いや夢を 人に伝えるのは いいことのように思えます
ちょっと恥ずかしいこともあるから 人をえらばないといけないけれど・・・笑
言葉にすることで 想いがつよくなったり まとまったりして
再確認みたいな感じになって モチベーションが上がるような気がします


今年も こうやって月いちの壁のお絵描きをつづけていきます☆

画材のこととか いろんなことを教えてもらったりしながら 
大きな絵を描いて 空間づくりをしていくことは 本当に楽しくてたまらない♪


毎月替わる 壁の絵を楽しみにしていただけたらうれしいです☆

3月は 隣のギャラリーをお借りして 10周年の個展をします!
葉っぱ小屋では 「とり」のテーマで 壁にたくさんたくさん を描く予定♪
今から とっても楽しみです♪♪♪

またお知らせします!
[PR]
by happado27 | 2013-02-08 20:33 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< ねこ ねこ ねこ! 猫尽くし♪ おススメ本のお知らせ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧