3月は とり トリ 鳥!
f0058761_5595197.jpg
3月は 「とり」 !!!
ダイスキな 鳥!

3月3日 ひな祭りの日に てるてるとまた 壁にお絵描きをしてきました☆
2月の 猫 に続き、 またまたどうぶつシリーズ!

色とりどりの木・葉っぱをたくさん描いて いろんな鳥を飛ばしました!


この日は なんだか変な日でした・・・。
終始 心ここにあらず・・・ というか・・・
描いても描いても 「よし!」って感じがなくて・・・
焦る気持ちや 
うまくいかない気持ち。

なんだったんだろう・・・ ってくらい。

気持ちがついていかなくて ボーっとしてしまう。

もどかしい思いで 壁に向かって色を重ねていました・・・。

こんな感覚は 初めてかもしれない・・・。
今まで 壁に描いていてこんな風に そわそわ ざわざわしたのって なかった。
いつもは ただただ楽しくて楽しくて 時間が過ぎていく感じなのに・・・。
なんなんだろう・・・ って思いながらずっと描いてた。

そんな中、てるてるが 横で 気づくととても素敵なカタチのを描いていたり
素敵な色の葉っぱ 楽しい・・・
どんどん楽しい空間になっていく!
てるてるに 引っぱってもらって
どんどん楽しくなってきて、気持ちも上がっていく!

わたしもついていかなくちゃ!
ダイスキなだもの!!!

でもでも  変な木 変な葉っぱ 変な鳥・・・(笑)
描いても描いても もーーー たすけてーーー(笑)

そして、もう夜になってから やっとやっと ただただ楽しい!!!っていう
いつもの感じになってきた! (遅っ!!!!!)

ダイスキなオニオオハシを描いて、
てるてるが 「かわいいーーー!!!」って絶賛してくれて
ますます調子が出てきた☆
でも もう終電!タイムアップ!!!


あーーー こんなんでもうしわけない!
そんな1日だったけれど・・・。

最後の最後で いつもの調子に戻れたこと 
楽しい!!!って気持ちで終われたこと 
ほんとによかったーーー。


てるてるに言われて気づいたけど・・・
もしかしたら 相当気持ちが追い込まれているのかもしれないな・・・
個展のプレッシャーかな・・・
心配事があって 手につかない。 みたいな感じではないんだけど
とにかく 気持ちが入らない。みたいな。
おかしな1日でした。

個展の準備もラストスパート!
この時間のおかげで 気持ちが完全に追い込みモードに切り替わった!
大切な時間だった。
ありがとー ありがとー。

火曜日の朝に来てみたら カラフルな楽しい鳥の森になってた☆
1ヶ月 ルンルンですー♪♪♪



3/22(金)~31(日) は 隣のギャラリーで10周年の個展もやります!
葉っぱ小屋は この期間もOPEN して いろんな鳥の展示をしてます!
よかったら どちらも覗いていただけたらうれしいです☆

よろしくお願いします!

●個展の詳細はこちら → http://happado.exblog.jp/18673696/

●てるてるも terupokke にUPしてくれています!
   → http://www011.upp.so-net.ne.jp/suzunari-happy/ 
[PR]
by happado27 | 2013-03-07 06:39 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 湘南経済新聞に! 個展のDM >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧