お花のお絵描き
4月のテーマは 「お花」
個展が終了して、2日に てるてると 「お花」の絵をたくさん描いてきました!

今回は、無事に展示を終えた安心感
話したいことがモリモリたまってたこと などもあって、
なかなか始まらず・・・
話に夢中になったりして・・・

仕事の話・展示の報告会・秋の紙もの2人展の話・・・

いっぱい話して 時間間に合わないんじゃないの!!!
と 思いつつも。
時間切れになることもなく 終電前にしっかりと終わりました☆

気持ちを整理したり 
話すことで やる気が起きたり 刺激をもらえたり 
ちょっと 水彩タッチにしてみようかな・・・ 
違った色合わせにしてみようかな・・・

とにかく、この時間は とても大切。

3月の 「鳥」 のときは、気持ちに余裕がなかったのか 何だかずっともんもんしちゃって
ダイスキな鳥さんなのにぃ・・・
なんて思いもあったりしたのですが。
「お花」は 楽しかったなー☆

その時の状況とか テーマとかによって、
スイスイスイ!っと どんどん進むときと 手が止まっちゃうときがあるみたい。


f0058761_715333.jpg
バックは 淡いパープルにしました!
f0058761_716524.jpg
ここ お気に入り!
f0058761_7162485.jpg
お花畑のようなリースを お花畑のようなところに飾って
f0058761_716515.jpg
リースのような お花のわっかもたくさん描きました
f0058761_717967.jpg
てるてるのお花。 これが一番好きかも!
f0058761_717295.jpg
これも好き!
f0058761_7174539.jpg
大きなお花・小さなお花・ちょうちょ・・・

ninon さん ・ hanauta#さん の 素敵なお花たちを飾ったら
もうもう かわいいかわいい空間になりましたよ♪
[PR]
by happado27 | 2013-04-08 07:18 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 4月は 「お花」 4月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧