10周年 『きょうもつくる』 展示の様子 その1
3/23(金)~31(日)
happa do 10周年の個展 「きょうもつくる」 

展示の様子をご紹介!

f0058761_6552634.jpg
葉っぱ小屋のお隣、KAYA gallery で10日間行いました!

f0058761_6554649.jpg
「10の質問」
いろいろなお仕事の人に、10個の質問をしてきました
こたえてくれたこたえをもとに、その人のイメージで作品を創っていきました

f0058761_6573531.jpg
このようなオーナメントのかたちで全てつくる予定でしたが・・・
f0058761_6581480.jpg
結局いろんなカタチになりました!
f0058761_659538.jpg
30シリーズのどうぶつたちは 今までに90体になりました。
2年に一度、ものづくりのことをまとめた小冊子「葉っぱ帖」をつくるたびに、
30体ずつどうぶつたちを掲載してきました。
今までにつくったどうぶつたちを 全員集合させました!
来年にはまた 「葉っぱ帖」 第4弾をつくるので、新しいどうぶつを また30体考えなくっちゃ!(笑)
f0058761_72272.jpg
「10の質問」を その場で書いてくださる方もいました!
興味を持っていただけて、うれしかった☆
今回は28人分の展示となりましたが、100人になるまで 続けたいな!
f0058761_734192.jpg
今までに行ってきた作品展のDMギャラリー
新作ポストカードなども 展示しました
f0058761_742652.jpg
今までに掲載された雑誌や、
年賀状の素材集のお仕事をしたときにつくった 辰・蛇なども展示しました
f0058761_72841.jpg


f0058761_754192.jpg
たくさんたくさん ありがとうございました☆
お花や美味しいお菓子、とてもうれしかったです☆

今でも葉っぱ小屋で咲いているお花もたくさんあります♪
4月の企画が 「お花」だったので、お花に囲まれて 毎日いい香りです♪

f0058761_775459.jpg
4ha さんが作ってくれた どうぶつクッキー☆☆☆
かわいくって そっくりで 感動しました・・・
なかなか食べられなくて・・・ 先日やっとこさ お腹におさめました・・・(笑)

[PR]
by happado27 | 2013-04-13 07:15 | ものづくり | Comments(0)
<< 10周年 『きょうもつくる』 ... これからの予定 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧