人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワークショップしました!
8/20(火) 『irodori 展』 会場にて
ワークショップを行いました!

ワークショップしました!_f0058761_6355634.jpg
・お花のサンキャッチャー
・ふわふわ糸のドアベル


どちらも たくさんの色とりどりの素材を自由にえらんで
組み合わせて針金でつなげていく。

という工程は一緒です。

皆さん じっくりと素材をえらんで
楽しそうにつなげていました♪


ワークショップしました!_f0058761_6375294.jpg
葉っぱ付きだと また楽しい感じになりますね!
ピンクとブルーの色合わせが素敵です。
ところどころ 大きめなビーズがアクセントになっていて
バランスもとてもいい感じですね♪


ワークショップしました!_f0058761_6384544.jpg
くすんだ感じのビーズや パールのビーズが 素敵なアクセントになっています。
ポイントポイントで ビーズが飛び出して。
表情豊かなオーナメントになりました!
ビーズをいろんな重ね方で 楽しそうにつなげてました♪


ワークショップしました!_f0058761_6441530.jpg
ご自身も 織物やお裁縫など いろいろなものづくりをされているそうで。
こちらに参加して、お孫さんに教えてくださるそう♪
色合わせも素敵で、ささささっと創ってしまいました!
さすが 手が慣れているのでしょうね。
お孫さんと創っていただけたらうれしいです♪



展示会場でのワークショップはこれでおしまい!
ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました♪

※企画のhotsumi さんが ワークショップの様子をUPしてくださいました!→ 

『irodori 展』 は、いよいよ23日まででおしまいです。
最終日は 17時まで。
午後から 在廊しています。
よろしくお願いします!
by happado27 | 2013-08-22 06:48 | 展示会
<< 「irodori 展」 ありが... 夏休みのお知らせ >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧