香川でワークショップしてきました!
f0058761_7261143.jpg
『葉っぱ市』 の初日、
9/1(日) 香川のLu*Luさんで ワークショップを行いました!

f0058761_639058.jpg
「小鳥のオーナメント」づくり
7名の方に ご参加いただきました!

大人数だったので、すったもんだしてしまって・・・
申し訳なかったですが・・・

皆さん 楽しそうに素材をえらんで♪
素敵なオーナメントが出来上がりました♪


f0058761_652159.jpg
f0058761_6521010.jpg
f0058761_652224.jpg
f0058761_6524691.jpg


ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした!
そして 楽しい時間をありがとうございました!

Lu*Lu さんで作品を置かせていただいていたことで
皆さんにhappa do のことを知っていただき、

まだ初期の 小鳥だけで創っていた作品を持っていてくださることを教えてくださったり
アルパカのブローチをつけてきてくださったり
ブログを見て 「紙もの」 を香川でも見たい!とLu*Luさんに問い合わせしてくださった方だったり
以前オーダーをしてくださった方だったり・・・
こんなのもってます! って 皆さんが言ってくださって・・・

今まで顔を合わせたことがなくても 
あ! あの時の!!! ということばかりで・・・
お話していて うれしくてうれしくて♪
「また やらないんですか?」 とか うれしいお言葉もいただけて

本当にうれしくて、じーんとしてしまいました。

香川まで行って ワークショップをやらせていただけて、
本当によかったです。

こんな風に 素敵な出会いをくださった Lu*Lu さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、楽しい作品を創っていきたい!と
あらためて思いました。

そして また ここでワークショップが出来たらいいなぁ♪ 


※Lu*Lu さんがブログでワークショップの様子をUPしてくださっています!→ 
[PR]
by happado27 | 2013-09-05 07:41 | 展示会 | Comments(0)
<< ことり文庫さん! 香川 Lu*Lu さんで 『葉... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧