ことり文庫さん!
ことり文庫さんが 鎌倉 極楽寺にやってきました!

以前 東京 梅ヶ丘絵本屋さんをやっていたときに
押し花のワークショップをさせてもらったり → 
童話とお菓子との展示会をさせてもらったり・・・ → 
f0058761_841464.jpg


とても楽しい絵本屋さん

「ことりタイムス」 という 楽しい読み物を発行していたり
小さな本をつくったり

とにかく なんでも手作りしちゃうし、
楽しいのです♪

この人の頭の中は どうなっているんだろう!!!
って 尊敬すべき人なのです!


梅ヶ丘のお店を閉められてから お会いできずにいたのですが
風のうわさで 「ことり文庫さんが鎌倉に!」 と聞いて
もうビックリして すぐに連絡をしてみました!

そしたら すっ飛んで 葉っぱ小屋に遊びに来てくれて♪
夢中でいっぱい喋りました!
実は 本を扱いたいと思っていて、そのたびに ことり文庫さんのことを考えていたことも伝えて
企画に合わせて 『今月の5冊』 を えらんでくださることになったのです!


f0058761_842878.jpg
ひとつひとつに お話の説明をつけてくれています!

もちろん、「ことりタイムス」 も ありますよ♪

ぜひぜひ 「紙もの展」 と合わせて、『今月の5冊』 も楽しんでいただけたらと思います。

f0058761_845209.jpg
ことり文庫さんでは 今日から展示もはじまっています!

井上コトリ 「ちいさなぬま」 の小さな原画展
9/5(木)~10/13(日)
ことり文庫 (鎌倉・極楽寺)にて


※詳細はこちら → 
[PR]
by happado27 | 2013-09-05 08:49 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 9月は 『紙もの展』 香川でワークショップしてきました! >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧