ninon さん!
花かざり  白樺かざり の
ninon さん

お花たちがたくさん届きました!

f0058761_6261343.jpg
イヤリング
f0058761_6262885.jpg
ピアス

お花がたくさんくっついて ブーケになっています。
白 薄いピンク パープル からし色・・・
ビビッとな 赤 パープル 黄色・・・

重ね着も楽しくなってくる これからの季節に。
耳もとに 胸もとに 
花かざりをつけて お出かけしてみてはいかがでしょうか♪
楽しい気持ちになりますよ☆
f0058761_6243783.jpg
ゆらゆらモビール

お花 葉っぱ つぶつぶ ふわふわ
ひとつひとつ とじこめた 素敵なモビール

はじめて見たときから かわいくてかわいくて
心がワクワクしました♪

なんてかわいいのでしょうか!!!

ため息ものです!

写真ではお伝えできないかわいさなので ぜひ見に来てくださいね♪



ninon さんのつくりだす 作品たち
とてもやさしくて 自然のぬくもりを感じるものばかりなのですが

お住まいも 見たことないくらいに素敵なんですよ!
そんな ninon さんのおうちで イベントが行われるそうです♪


『丘のおうちのマーケット』 → 
10/20(日) ・・・ 12:00~17:00 
10/21(月) ・・・ 11:00~17:00

おやつ屋ハイジちゃんのお菓子や
ものづくり作家さんの作品たち
ハーブティーや 占いも☆

楽しそうなおうちイベント。
ぜひぜひ!


●11/2(土)・3(日)
Go Green Market 2013 fall
 → 

こちらも グリーンいっぱいの とっても素敵なイベント♪
おススメです!



ninon さんの作品の出会える機会が たくさんあります!
ぜひ 足を運んでみてください!
[PR]
by happado27 | 2013-10-11 07:09 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 横浜 アート縁日 出展します! 10月のお休み >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧