人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート縁日 ありがとうございました!
アート縁日 ありがとうございました!_f0058761_1122056.jpg
10/12(土)・13(日)と 横浜アート縁日に出展しました!

お越しくださいました皆さま、
作品をいろいろ観ていただけて とてもうれしかったです☆
本当に ありがとうございました!

アート縁日 ありがとうございました!_f0058761_1125131.jpg
今回は teru + happa の紙ものも 出品しました!
そして、てるてる(イラストレーターのふじわらてるえさん、いつも葉っぱ小屋の壁の絵を一緒に描いてくれています!)が お手伝いに来てくれました♪

ひつじまいちゃんTシャツを着て はりきってお店番♪
アート縁日 ありがとうございました!_f0058761_11343180.jpg
てるてるが来てくれたので、便せん&封筒 ばら売り祭りにしました♪

「鎌倉に期間中行けなかったので、うれしいです!」 なんて言ってくださる方もいて、
とってもうれしかったです♪
ばら売りは やっぱりえらぶのも楽しそうで☆
こちらもうれしくなりました♪

デザインフェスタでも ばら売り祭り やろうと思います!

アート縁日 ありがとうございました!_f0058761_11373380.jpg
毎度おなじみ お母ちゃんの押し花織り絵
新作の冬景色、リースなどもたくさん出品しました!


毎年アート縁日を楽しみにしている方も多いみたいで
この会場に出展すると会える! という方がたくさんいて
1年のうちに いろいろな新作がうまれたり 今回も「紙もの」は初めての出品だったので
楽しんでいただけて 本当にうれしかったです☆

この何年か 運よく 抽選が当たり、
毎年のように出展することが出来て うれしいかぎりです!!!
また出展できたらいいなぁ~♪
やっぱり 地元 横浜でのイベント。 
アート縁日には 特別な思いがあります。


てるてると一緒にお店番をして 楽しさが倍に倍になりました♪
ホントに楽しい2日間でした♪
どうもありがとうございました☆

by happado27 | 2013-10-16 11:52 | 展示会
<< 11/5(火)は takane... 10月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧