「今月の5冊」
9月の 「紙もの展」 からお願いしている 
極楽寺 ことり文庫さんによる 「今月の5冊」

葉っぱ小屋での 月替わりの企画展 テーマにあわせて
毎月5冊 本を選書していただいています!

●9月 ・・・ 「紙もの」
f0058761_522690.jpg
f0058761_5222365.jpg
f0058761_5224266.jpg
f0058761_5232949.jpg
f0058761_5234240.jpg
f0058761_523541.jpg


こんな5冊をえらんでくださいました!
毎回かわいいポップもつけてくれます♪
こどもの絵本も 実用書も
本のことに とにかく詳しくて。
毎月 どんな本が届くのかなぁ♪ と楽しみです!

「BROOCH ブローチ」 は そのまま 葉っぱ小屋に置かせていただくことになりました。



●10月 ・・・ 「秋の夜長」
f0058761_533458.jpg
f0058761_5341096.jpg
f0058761_5342290.jpg
f0058761_5343469.jpg
f0058761_5344873.jpg
f0058761_535383.jpg
f0058761_535151.jpg
f0058761_5352465.jpg
f0058761_5353835.jpg
f0058761_535484.jpg


10月は こんな5冊でした!
そうか・・・秋の夜長。
自分では 思いつかない5冊だなぁ・・・。
「夜」 にもいろいろあるなぁ。と  こういうのが楽しいですね!


そして、11~12月の 「贈りもの展」どんな 5冊が届くでしょうかね♪
来週には届きそうです! ワクワクしますね!


ことり文庫さんでは もう すっかりクリスマス♪
http://kotori-bunko.jugem.jp/?eid=1311#comments
サンタ工場直売所もOPEN していますよー!
楽しい楽しい 絵本屋さん。
いろんなものが きっと 見つかります!

ぜひぜひ 足を運んでみてください!

極楽寺の駅を出て 右に歩いてパン屋さんのちょっと先に かわいい看板が出ています!
駅から 2・3分くらいです。
木・金・土 10:00~17:00くらいまでのOPEN です。
 

  
[PR]
by happado27 | 2013-11-24 05:48 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< 「クリスマス展」 はじまってます! 11月の葉っぱ小屋 >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧