7月の壁絵
だいぶ日にちが経っちゃってますが・・・
7月の壁は 『girls』 というテーマ。

f0058761_7104168.jpg
ピンクを使いたいなぁ。と思っていました。
女の子のお部屋。みたいなイメージ。

f0058761_71149.jpg
ひつじまいさんの お絵描きTシャツは もちろん欠かせません!!!
親子で着てたら とってもかわいいですよね♪

f0058761_7111217.jpg
お花もいっぱい!

f0058761_7112727.jpg
てるてるが描いてくれた パトラちゃん


今回、の絵を入れたいなぁ♪ って思って、
そういえば 今までサンタさん以外 人物を描いてなかったね。って。

私は動物とか 植物ばかりで、人の絵は描いたことがありません。
これから、人の絵にも 挑戦していきたいなぁ♪

今回のお絵描き大会は、てるてるも私も クリエーターEXPOを終えて、
締切の迫った仕事に追われる中。
時間をつくってもらって、なんとか空間づくりをした感じでした。
EXPOのプチ打ち上げ的に、結果報告会みたいな話とか。
今抱えているお仕事の話とか。
これから どんな風になっていったらいいなぁ。とか。

いろいろな話が出来て、またまた貴重な時間でした!

壁に絵を描く時間は、葉っぱ小屋をやっている中でも一番楽しい時間♪
大切にしていることです。
今までずっとやりたいと思いつつも 足を踏み入れることが出来なかった
「絵」の作品、 「絵」のお仕事に 一歩踏み込むことが出来たのも、
このお絵描きの時間のおかげかもしれません。

これからも 1回1回 新しいことに挑戦しながら、
楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪

[PR]
by happado27 | 2014-07-26 07:30 | 葉っぱ小屋 | Comments(0)
<< ワークショップ 「お花のサンキ... ワークショップカフェ、ありがと... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
最新のコメント
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 23:06
制作室feel さん! ..
by happado27 at 08:06
ご無沙汰しております。 ..
by 制作室feel at 22:58
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧