人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展 終わりました。 ありがとうございました!
個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_23194831.jpg
8/30(土)~9/7(日)
個展 story ~それぞれのものがたり~ 

都立大学駅より 線路沿いを3分ほどの Gallery KOMPISさんで行いました。

お忙しいところ ご来場いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
時間をつくって 観に来てくださるって、すごいことだと思うのです。
行きたいと思っていただけて、とてもうれしいです。

ギャラリーの居心地がよすぎて 毎日通うのが楽しくて楽しくて

夢のような9日間でした。

個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_23203967.jpg
信じられないくらい たくさんたくさん人が来てくださり、
一番の盛り上がりを見せた日!(笑)
なんか 人気作家みたいーーー♪ と 興奮して パチリ☆

個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_23215222.jpg
何年も前から 作品を観に来てくださっている仲良しコンビさん♪
久しぶりにお会いできて うれしかったなぁ~!

個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_23231073.jpg
30種類のどうぶつたち
さすがに4回目は ネタが尽きてしまっていて、苦労しました。
絵具をつかったり 羊毛をつかったり
新しい技が少しずつ増えてきて 創れるどうぶつも増えてきました。
2年後の30シリーズは、いったいどんなメンバーになるかな・・・。
この2年があっという間にやって来るんだなぁー・・・。

個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_23245420.jpg
葉っぱ帖 その4!

happa do のWEB SITE ・ 展示のDMなど
いつもいつもお世話になっている ぐっちん こと 川口裕美さん
今回も お願いしました。

なにか プロフィールがてら、小さな冊子を作りたいなぁ。
そんな風に相談したのがはじまり。
こうして 第4弾を作ることが出来ました。
2年に一度作る。 と決めて、続けてきた 葉っぱ帖。
そのときによって 切り取ることもちがうし
かたちに残すことをしてきて、本当によかったなぁ。と思います。
いつも 自分だけでは出来ないことを かたちにしてくれる人がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_825239.jpg
・10の質問 ・・・ 昨年の個展で展示した25人分の作品集
・葉っぱ小屋 ・・・ アトリエショップでの2年間を綴ったもの

photo back でつくりました。
「本」をつくるって、やっぱりすごく楽しい。
いつか 本をつくったみたいなぁ。


個展 終わりました。 ありがとうございました!_f0058761_846917.jpg
この場所で 個展をすることが出来てよかったです。
KOMPISさん、お世話になりました!

今回の展示で 「10の質問」に参加してくださった方もいました。
ありがとうございます!
また 来年 25人分の展示を。
そして、次にまた25人。
100人になるまで続けると決めました。
実現目指して、これからも 質問を続けたいと思います。
by happado27 | 2014-09-14 08:49 | 展示会
<< 「10の質問」 ご本人登場編! 個展 『story それぞれ... >>



ものづくりなど。
by happado27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★web site
http://happado.com

★プロフィール
針金・紙・布・・・いろいろな素材をつかい、モビールやオーナメントを中心に作品づくりをしています。
カテゴリ
全体
プロフィール
葉っぱ小屋
ものづくり
作品集
展示会
ワークショップ
営業日予定表
日々のこと
2011年までの記事
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧